ステークホルダーとの対話
ステークホルダーとの対話
ニューフレアテクノロジーは、ステークホルダーとの対話を重視し、ステークホルダーの皆様から頂戴したご意見・ご要望は、経営者を含むすべての関係者で共有し、事業活動に活用しています。
お客様との対話
ニューフレアテクノロジーは、日々の販売業務、技術交流、個別会議、製品の保守サービスなどを通じ、お客様とのコミュニケーションを深めています。お客様より頂戴したご意見・ご要望は、経営者を含むすべての関係者で共有し、より良い製品の提供、ならびにサービスの向上を図ります。
お取引先様との対話
ニューフレアテクノロジーは、毎年、事業説明会・懇談会を開催し、お取引先様とのコミュニケーションを深めています。多大なるご協力を頂いたお取引先様には、ベストサプライヤー賞を贈呈し感謝の意を表しています。
従業員との対話
ニューフレアテクノロジーは、経営層と従業員代表が参加する「労使ミーティング」や全取締役が出席する「労使懇談会」を定期的に開催し、従業員とのコミュニケーションを深めています。処遇条件や各種制度、職場環境などについても、「労使ミーティング」の中で意見交換を行ない、従業員の意見を取り入れて改善を図っています。
社会との対話
ニューフレアテクノロジーは、社会貢献活動、業界団体での活動などを通して、地域を始めとする社会とのコミュニケーションを深めています。